2023/02/27

賛美歌カラオケ・目次


讃21テーマ曲名
24頌栄たたえよ主の
27頌栄父・子・聖霊の
78聖餐わが主よ、ここに集い
99教会主イエスよわれらの
101結婚命と光たもう神よ
156詩篇目を上げわたしは見る
210朝夕来る朝ごとに
231待降久しく待ちにし
248降誕エッサイの根より
252降誕羊は眠れり
258降誕牧人羊を
259降誕急ぎきたれ、主にある民
261降誕もろびとこぞりて
262降誕聞け天使の歌
265降誕天なる神には 
267降誕ああベツレヘムよ
268降誕朝日は昇りて
298受難ああ主は誰がため
303受難丘の上の主の十字架
325復活キリスト・イエスは
342聖霊神の霊よ今くだり
343聖霊聖霊よ降りて
351三位一体聖なる聖なる
358神の名小羊をばほめたたえよ
377宗教改革神はわが砦
402宣教いとも尊き
403宣教聞けよ愛と真理の
436神の招き十字架の血に
449救い千歳の岩よ
451救いくすしきみ恵み
458信頼信仰こそ旅路を
459信頼飼い主わが主よ
461信頼みめぐみ豊けき
465信頼神ともにいまして
466信頼山路こえて
474希望わが身の望みは
482わが主イエスいとうるわし
483わが主イエスよ、ひたすら
484愛の主イエスは
493祈りいつくしみ深い
495祈り静けき祈りの
504服従主よみ手もて
513献身主は命を
532慰め安かれわが心よ
536戦いみ恵みを受けた今は

出典:日本キリスト教団出版局『讃美歌21』(インターネット配信について